04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.12.01 (Tue)

ハリー9周年

本日12月1日は
ハリーが我が家の家族になった日です

生後6カ月のときに出会い、その数日後に私の息子になったハリー。

うちに来た翌日に動物病院でハリーの健康状態を聞かされた時は
こんなに長い間一緒にいられるとは思いませんでした。

現在9歳6カ月。

元気も食欲も若い頃のまま。

元気がありすぎて
「そろそろ年相応に落ち着けば…」と思ってしまうこともあるくらいです。


でもね
ハリーはハリーらしく。

それが一番。

毎日同じご飯を飽きもせずに大喜びで間食してくれて、
散歩が大好きなのに私かお兄ちゃんが一緒じゃないと玄関で座り込んで歩かなくて、
(以前母に散歩を頼んだら全然歩かなかったそうです…)
私の顔を見れば「おもちゃ出して!」 「抱っこして!」って大騒ぎ。

そんなハリーが大好きです

これからもハリーとの楽しい時間をたくさん作っていこう!!


そして、今日から12月ということで
クリスマスカラーのハーネスを出しました


151201-1


もちろんピコもお揃いです。


151201-2


これからますます寒くなっていくけど
がんばって早起きして
きれいな星空を見ながらの散歩を楽しみたいと思います

(今でも朝の散歩は5時30分に行ってま~す
10:44  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/463-231557b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |