04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.01.06 (Wed)

ワクチンと心雑音チェック

お兄ちゃんの部活は月曜日から始まっていますが
昨日はお休みでした。

学校・部活共に休みのときは1日2回のハリーたちの散歩をお兄ちゃんに行ってもらいます。

だから昨日は私は散歩に行かなくていい日だったので
帰宅後はハリーたちを病院に連れて行きました。

ハリーは混合ワクチン。

ピコは心雑音のチェックと1か月分の薬をもらいました。

ピコの心雑音は特に変化はないとのことで
薬の処方も今まで通りでした。


14520428200.jpeg

「僕もピコちゃんも病院ではいい子でした」


私が休みの間ちょこちょことおやつをあげてしまっていたので
体重の増加が気になっていたのですが
こちらも特に変化なし。

ハリー 8.25kg

ピコ  5.5kg


ベスト体重をキープしているハリーたちに比べ

私ときたら…

どんどんベスト体重から遠ざかっていく…

お兄ちゃんに散歩を任せてたら更に遠くなるんだろうな(ーー;)
10:35  |  病院・病気  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/468-cf90d2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |