09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.07.03 (Fri)

ハリーの杞憂

ピコのおもちゃで遊んでいたハリー。

0702-1.jpg
「嫌な…予感が…する

0702-3.jpg
「ピコちゃんがゲージから出てきちゃった

ハリーはいつもピコにおもちゃを取られているので
ピコの動きには敏感です。
0702-2.jpg
「どうしよう。隠さなきゃ

ハリー、今更隠しても遅いと思うんだけど…。
それに…隠れてないよ
飾り毛がゴージャスならよかったのにね~。

背後に忍び寄るピコ。
(女の子なんだから そんな顔しないで~)
0702-5.jpg
「僕は何も持ってません。 ここで寝てるだけです」
もちろん顎の下に隠していますが、
この解りやす~い 単純すぎる行動も
「可愛い」と思ってしまいます

ピコからおもちゃを必死で守っていたハリーですが
どうやら ピコは他のおもちゃに夢中。

ハリー、そんなに心配しなくても大丈夫だよ。
ピコちゃんは取る気ないみたいだよ。
0702-6.jpg
「そうなの

ハリーの取り越し苦労だったみたいだね

「よかったぁ」
0702-4.jpg
 
おもちゃを取られる心配がなくなったら
安心して寝てしまいました。

こう見ると
ピコが小さいのでハリーがデカキャバに見えるけど
7.3㎏の標準サイズです。

ピコは5.3㎏なので
豆キャバ倶楽部に登録しようかな…。
(これって1ヶ月以上前から思っている気がする

思っているけど行動に移せないってことは
行動力が衰えた証拠ですよね
忙しいから? 疲れているから? それとも…
やっぱり歳のせい

いずれにしても
自分を甘やかす言い訳でしかないですよね
以前から 今度の日曜日は天気がだったら
公園に行こうと計画していたので
これはちゃんと実現させたいと思います。
もちろん(真夏日)だったら
堂々と胸を張って(?)延期します


14:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

あははっ。ハリーちゃん可愛いね。
一生懸命なところが。

やろうやろう、やらなきゃ!!
と思うことは数知れず。
しかし、なかなか・・・。
行動力が衰えてるってのはこれってヤバイですかね?
そうそう、雨や真夏日には無理をしない。
堂々と胸を張って延期にしましょー!賛成♪
りんご |  2009年07月04日(土) 13:36 | URL 【コメント編集】

★りんごさんへ

そうなんですよね~。
やらなきゃって思ってることは山のようにあるのに
体が動かない…。
まあ、それでも生活に支障が無ければいいかなって思い始めてる今日この頃…。
これってホントにヤバイ?
真夏でも犬たちが楽しめるところがあったら、今度教えてください。(運転技術の都合上、県内限定ですけど…)
LATTECO |  2009年07月04日(土) 16:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/47-233f427a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |