05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.02.08 (Mon)

新車&新車

土曜日は新しい車に慣れるためにみんなでドライブ


ちなみに……



私が新車を乗り始めたと同時に
ハリーとピコのカートも新車に変わりました


160208-1


ハリーたちの新車はタイヤが三輪になり操作しやすくなったそうです。

でも土曜日はカートをお兄ちゃん任せにしていたため
私はまだその快適さを実感できていません(^_^;)


そんな、新車&新車で行った場所は

160208-2

久しぶりの森林公園です。

天気予報では「」でしたが
良い方向にはずれてくれて暖かい日差しの下でのお散歩となりました。

そして梅園で梅や福寿草を見て
一歩一歩近づいてきているであろう「春」を感じてきました。


160208-3


それにしても…
今度の車は快適だぁ~

運転が楽しくて仕方ない!!

昨日担当の方から電話があって「調子はどうですか?」と聞かれたので
「快適で快適で嬉しいです♪」と即答してしまいました。

思い切って買って本当によかった~


ハリーたちは新しいカートの乗り心地はどうだったかな?

ハリーたちも「新車、最高ー」って思ってくれたら嬉しいな。




10:09  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/473-b12623e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |