03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.07.04 (Sat)

予定外も楽しい

今日、予定では
家の掃除を念入りにして、ハリーたちとのんびり過ごすはずでした。

まあ、ハリーとピコがいたら
予定通りに事が進むなんて無理

掃除している間、私の後をくっついて歩いて、
庭でエアコンのフィルターを洗ってれば
家の中から「わんわんわんわん…」
ハリーとピコが大合唱
(ブログのタイトル変えるべき?)
ひと段落して ちょっと座ったら
ピコの「遊ぼう」攻撃と
ハリーの「遊ぼう」攻撃…。

とにかく「家の中にいたら休まらない」と
判断した私は
ハリーとピコをに乗せて公園へ行きました。

0704-5.jpg
青い空と白い雲、そして豊かな自然
家にいるよりずっといいですね。

家を出るときは曇っていたのですが
0704-1.jpg
「お母さん、暑いよ

でもハリーは
0704-4.jpg
「お散歩大好き」

どうやら、楽しいのはハリーだけ。
私は紫外線対策をしていなかったので
足早に遊歩道へ行きました。

0704-10.jpg
直射日光の当たっている所を歩くより
こっちのほうが気持ちいい。
それはハリーも同じ気持ちのようです。

これは遊歩道に咲いていました。
0704-8.jpg
「ウバユリ」という種類だそうです。
初めて聞く種類でした。

ハリーたちが騒いでくれたおかげで
予定外の森林浴を楽しんできました
…なんて、喜んでる場合じゃない!
要求吠えのしつけもしないとダメ

でも、ハリーとピコがどんなに手を焼く子でも
私には
最高のパートナーです。
0704-7.jpg
どんなときでも 大好きだよ
16:15  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★森林公園

こんばんは☆
ピコちゃんとハリーに会えてとても楽しかったです!
又一緒に遊びたいです。ピコちゃんハリーヨロシクネ~

意外と近くで会えるかも^^
もなきゃん |  2009年07月06日(月) 21:04 | URL 【コメント編集】

★もなきゃんさんへ

コメントありがとう~。
また休日で涼しい日があったら一緒に遊びましょうね♪
近くにキャバ飼いのお知り合いができて
すごーく嬉しいですv-286
LATTECO |  2009年07月07日(火) 08:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/48-1f655c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |