07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.07.05 (Sun)

花咲く時期はそれぞれ

昨日行った公園でのこと。

小さくてかわいいコーギーに逢いました。
とてもおとなしい子でした。
飼い主さんとしばらく話をしていたら
ピコがコーギーに興味を示したようです。
0704-11.jpg
「今ならいけるかも…」

すると…
0704-12.jpg
「クン クン クン…」

珍しく初対面の子にクンクンしてました。

その後、ウエスティー2頭と逢いましたが
逃げまくってました

その点ハリーは
0704-3.jpg
正面から積極的にご挨拶に行きます。

ピコもいろんな子とご挨拶できるようになると
お散歩も今より楽しくなると思うんですけどね。

ご挨拶できる子とできない子、何が違うの?
0704-6.jpg
「んー。私にもよく解らないわ」

公園の池の周りに
見ごろの過ぎた花菖蒲。
0704-13.jpg
見ごろが過ぎると見に来る人がいなくなりますよね。
でも、頑張って咲いている花もあるんですよね。
少し時期がずれたって
みんな一生懸命咲いている。
綺麗なことに変わりはない。
人間だって花咲く時期は人それぞれ。
焦ったって満足な花は咲かせられないかも。
たとえ散っても
根がしっかりしていれば
また来年芽が出て花を咲かせることができるかもしれない。

蕾があるってことは まだ咲くってこと。
また来週も来れるといいな。

私の花はどんな花?
花咲くその日まで
どんな花なのか楽しみにしてよーっと

0704-14.jpg
ピコりんも ゆっくり綺麗な花を咲かせようね。
16:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは~
昨日は楽しかったです!ありがとうございました^^
色々びっくり~することもありましたが。。。
近くで会うかもしれませんね♪

人それぞれ咲く花が違うようにそれぞれの時期に世界に1つだけの花を咲かせたいですね!!

もなきゃん |  2009年07月06日(月) 11:37 | URL 【コメント編集】

★もなきゃん様

こちらこそ~。
今まで会わなかったのが不思議ですよね!
どこかで見かけた時は、声かけて下さい。
モナカ君。ピコのお母さんに会ったらヨロシク伝えてね(^O^)
LATTECO |  2009年07月06日(月) 16:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/49-c33da841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |