06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.07.06 (Mon)

森林公園~ドッグラン~

梅雨の中休みの日曜日。
約1年ぶりに森林公園へ行ってきました

森林浴を満喫するつもりで行ったのですが、
ドッグランを覗いてみたら
小型犬エリアには誰もいなかったので、ちょっと入ってみました。

0705-4.jpg
お兄ちゃんに抱っこして乗せてもらうと
楽しそうに降りてくるピコ。

0705-14.jpg
「このトンネルの向こうは、どんな世界かなぁ

ハリー、どんな世界が待っているのか
自分の目で見てきてごらん

0705-15.jpg
「無理 無理 無理…

ハリーもピコも とっても楽しそう
0705-3.jpg
「何かおいしいもの 落ちてないかなぁ」

0705-5.jpg
珍しく、一緒に走るハリーとピコ。
これは本当に珍しい光景です。

0705-6.jpg
ハリーは 疲れたらカートの上で休憩しましょうね。

このあと、いろんなワンちゃんが入ってきました。
ピコが他のワンちゃんをあまり怖がるようだったら
ドッグランを出るつもりでいたのですが、
昨日はどのワンちゃんからも走って逃げることはなく、
そーっとご挨拶していました。
まだハリー以外のワンちゃんと走り回ることは出来ませんでしたが、
逃げずに挨拶ができるようになっただけでも
かなりの進歩だと思っています。
ピコは まだまだ成長中!

昨日、優しくご挨拶してくれたワンちゃんたち、
どうもありがとう

そして、その優しくご挨拶してくれたワンちゃんの中には…
0705-8.jpg
可愛いイチゴがとてもお似合いの
『モナカ君』(カタカナでよかった?)

モナカ君とピコには 大きな共通点があることが発覚

0705-9.jpg
ピコとモナカ君。
ふたり揃っていい笑顔

モナカ君、また一緒に遊ぼうね

ピコりん。
ドッグラン、楽しかった?
0705-01.jpg
「私、ここ好き

ピコが対犬恐怖症を克服する日も近いかな…。

16:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/50-3d873e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |