05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.05.03 (Wed)

ビタミンカラーの散歩道

河原にを歩いた後に向かったのは
緑と黄色の壁に囲まれた散歩道です。


14934320510.jpeg


菜の花がだいぶ成長し、
ハリーたちの目線だと迷路のようだったのではないでしょうか(^^♪


14934323230.jpeg


黄色や緑やオレンジなどのビタミンカラーには
「元気になる」「前向きになる」「ストレス解消」などの効果があるらしいです。

菜の花畑をひと通り歩いたところで
「もうそろそろ帰ろう」と言おうと思っても…

14934320210.jpeg

ピコは一心不乱に歩いてるし、
ハリーには「ちゃんと僕たちに付いてきて」って顔で見られるし
ついついハリーたちの要求に応えてお散歩延長してあげてしまいました(^-^;


ハリーもピコも私も
みんなビタミンカラーの効果あり!!でした
10:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/502-2c05b4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |