06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.05.04 (Thu)

映画鑑賞

連休もいよいよ後半に突入。

昨日は水曜日で映画を1100円で鑑賞できる日だったので
お兄ちゃんと映画館に行ってきました。

見た映画はこれです。

14937976870.jpeg
「Free!~Timeless Medley~絆」

水泳のアニメです。

現在大学3年のお兄ちゃん。
小学生の時から水泳を続けてきましたが
今年の夏には部活を引退することになります。

帰りの電車で
「映画見たら部活引退したくなくなっちゃったでしょ」って聞いたら
「うん」ってひと言。

部活愛を再確認したお兄ちゃんは今日から合宿です。

かけがえのない仲間と一緒に過ごす残り僅かな時間。
一生の宝になるような思い出をたくさん作ってほしいと思います。

お兄ちゃん、いってらっしゃーい(^∇^)ノ

10:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/503-114a8a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |