07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.05.11 (Thu)

風邪

連休が終わり、今週は日常生活に戻った。

毎朝5時に起きて、ハリー&ピコのお世話をして、7時に家を出て会社に行く。
そして夕方帰宅して、ハリー&ピコのお世話をして、家事をする。

これが普通の生活。

私の日常。

でも今はその「普通」がちょっとつらい…。

なぜなら、
仕事が始まったとたんに風邪ひいたー((+_+))

1日だけ薬を飲んで会社に行ったら
その日は眠くて眠くて余計つらかった…。

だからって9連休もした直後に
「風邪で休みます」なんて絶対に言えません!

連休中は寝る時間なんていくらでもあったのになぁ。

あぁ…
朝日が眩しい早朝の公園で
時間を気にせずのんびり散歩していた
先週の今頃に戻りたーい。

14939009870.jpeg


今週はいつも以上に長く感じる。
早く土日にならないかな~

10:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/507-0ba10d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |