03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.07.08 (Wed)

森林公園~また来ようね~

日曜日の森林公園。
ドッグランでいっぱい遊んだハリーとピコ。

午後は私が楽しむ番です。

マイナスイオンをたっぷり浴びましょう
0705-11.jpg
「僕たち疲れてるんだけど…」

…寝てていいよ
疲れているときこそ 森林浴させなくちゃ

この日は曇っていて 歩くにはちょうどいい気温でした。
ちょっと裏道へ行くと私達の他には誰もいなくて
大自然を独り占めしているような
贅沢な気分も味わえました。

歩道を歩いていたら
0705-12.jpg
小さなかたつむり発見
何年ぶりに見ただろう。
踏まれないように気をつけてね

0705-2.jpg
庭園の噴水の前
庭園では珍しい花がたくさん咲いていました。

0705-02.jpg
これは「パイナップルリリー」
ユリ科の植物です。

もう少しすると園内ではやまゆりが咲き始めるようです。
(日曜日はまだ蕾でした)

0705-10.jpg
「今度はどこ行くの?」

もう疲れてるでしょ?
そろそろ帰りましょう。

0705-13.jpg
「もっと遊びたいのに…」

その気持ちはお母さんも同じだよ。
だから、必ずまた連れてきてあげるね。

0705-1.jpg
「約束だよ

前回ここへ来たのは
昨年のゴールデンウィークで、
まだピコが我が家の家族になる前でした。
だからピコにとっては初めての森林公園。

0705-7.jpg

ハリーとピコがのびのびと遊んでいる姿をまた見たいので
ハリーとの約束、絶対守ります

それと、
今度来るときまでに、もう少し大きいカートが欲しい…
今のカートは ピコは寝れるけどハリーが寝れない…
充分な休息が必要なのはハリーなのに
ただ私の車は軽自動車なので
あまり大きすぎると車に入らない可能性もあります
コンパクトに収納できるカートがあればいいな
16:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★森林公園!

こんばんは~!
森林公園に行かれたんですね。
産後まだ遊びに行っていないのでそろそろ行きたいなぁと思っていたところです(^^)
日曜日なのに全然いないなんて珍しい。雨上がりだからでしょうか。
真夏の暑くなるまえに是非お会いしたいです~。いかがでしょうか?
いつもblogを読ませていただいて、「ドッグランは無理かな?」と思い、お近くの公園なんかがいいかなと勝手に考えていたのですが、、、。
ウチは森林公園でもどこでも大丈夫です☆
mai |  2009年07月08日(水) 20:43 | URL 【コメント編集】

★maiさんへ

そうなんですかぁ?
そしたら、是非お会いしましょう~。
うちは土日でしたら いつでも大丈夫ですよ!
土日はハリーとピコのために時間を使うようにしているので。
天気予報やお子さんの体調を見ながら
日にち決めていきましょうねi-236
念願の再会、楽しみですi-194
LATTECO |  2009年07月09日(木) 06:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/51-02b988ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |