09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.06.09 (Fri)

梅雨入り

梅雨入りしましたね。


天気予報を見てマークがあると
まず「お散歩どうしよう」と考えてしまいます。

10年以上犬と生活していると
洗濯の心配より犬の心配のほうが先になりますね。


でも最近は1回のお散歩の距離もめっきり短くなり
運動のための散歩ではなくトイレのための散歩になってきました。

まあ、無理は禁物なので
今ある筋肉が落ちなければいいかな…くらいの気持ちで散歩しています。

その程度の散歩でもハリー&ピコは満足してくれるらしく
ストレスをためることなく仲良く寝ていることが多いです。


14966494500.jpeg

ハリーの誕生日に買ってあげた夏用のベッドで寝るハリーと
いまだに冬用のベッドで寝るピコ。

暑いのか寒いのかよくわからない…(^_^;)

10:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/517-8be290a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |