05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.06.13 (Tue)

日曜の朝の散歩

まだ土曜日のライブの余韻に浸っています…

幸せな時間だった。
今年は天井席だったけど
席の良し悪しなんて関係なかった。
最高のライブだった。



私とお兄ちゃんが幸せな時間を過ごしていた間
いい子でお留守番をしていたハリー&ピコ。

翌朝は菖蒲園に行ってきました。


14971786030.jpeg

前日の夜はあんなにキラキラしてキャーキャー歓声が響き渡る空間にいたのに
一晩寝て翌朝には全く逆の空間にいるのが不思議な感じです。

朝の7時に公園にきてる人なんてほとんどいないから
聞こえてくるのは鳥の鳴き声くらいです。


14971785740.jpeg


楽しい夢の時間はあっという間に過ぎ
もう現実に戻って3日経ちますが
毎日電車から東京ドームを見ているので
しばらくはライブの余韻から抜け出せそうにありません…

毎日それなりにつらいことはあるけど
東京ドームを見て土曜日のことを思い出して
頑張っていかなきゃ!!

10:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/519-af7e4f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |