08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.08.24 (Thu)

完治

1か月近く続いたハリーの血便。

やっと治まってくれました。

よかったよ~(*^_^*)

結局薬だけでは治らず、


・いつも食べている心臓病用のフード
・消化管の健康に配慮したフード
・発酵酵素


この3点をお湯でふやかして消化しやすくして
その上に整腸剤を振りかける。

ここまでして、やっと血便が出なくなりました。

心臓病用のフードが合わなくなったのか、
年齢とともに消化する能力が衰えてきたのか、
それとも他に何かあるのか、
はっきりとした原因はわかりませんが
ハリーの今後のフードについては今検討中です。

お腹の調子が悪くなってから
お散歩に行ってもあまり歩かなくなってしまったので
これから体力も徐々に戻ってくれることを願っています。



それと
先日、お兄ちゃんが部活もバイトも休みだった日にあることを頼みました。

15035259180.jpeg


ハリーの前足の爪が丸見えです


拡大すると

15035259360.jpeg

何てことしてくれたのよ
ありえない……


でもその言葉は心にしまって何とかプラス面を考えてみました。

散歩の後、足を洗うのが楽でしょ。
爪が切りやすいでしょ。
涼しそうでしょ。

あとは… あとは…

はぁ
早く伸びないかなぁ
10:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/535-46369101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |