05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.07.13 (Mon)

森林公園~出会ったキャバちゃん達~

昨日は森林公園へ行ってきました。
(2週連続です

前日に たまたま行ったコジマで
今使用しているカートより大きいカートがありました。
お値段を見たら、現在セール中でかなりお安くなっていました。
もちろん 買ってしまいました。
0712-2.jpg

居住スペースも広く、ハンドブレーキも付いているんです!
0712-1.jpg
オレンジのカートは 
ピコが寝るとハリーの居場所がなくなってしまいましたが、
このカートなら一緒に寝ても大丈夫でした。
この大きさで \15,800 です。
長時間のお出掛けでは
間違いなく必需品になると思います。

新しいカートで園内を散策して
渓流広場で軽い昼食を食べました。
そして ドッグランへ向う途中で
思いがけない出会いがありました。

0712-8.jpg
ハリー達の隣にいるのは
「パスタとりんご」のパスタ君ファミリー。

りんごさんには ずっとお会いしたいと思っていたので
思わず 感極まってしまいました…。
思っていた通りの、すごく素敵な方でした。

0712-24.jpg
ロッキーちゃん
10歳とは思えない とても元気なキャバちゃん。

0712-23.jpg
「キャバリア マリーとララ」の
マリー&ララちゃん。

0712-7.jpg
みんなマイカーに乗って 記念撮影

どのキャバちゃんも いい子ばかり。
どの飼い主さんも いい人ばかり。

ハリーとピコのおかげで
また 素敵な出会いがありました。

そして
素敵な出会いはこれだけではありませんでした。
昨日森林公園で
あるキャバちゃんと会う約束があったのです。

そのキャバちゃんとは…
0712-14.jpg
「Hello

ウインクが上手なこの少年。
「ラテ君」です。

ラテ君については
明日、たっぷり紹介します。


10:15  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは~
昨日、森林公園でお会いしたマリララのママです!
少し、蒸し暑かったですが、、
とても楽しい1日を過ごす事が出来ました。
有難うございました。
また、公園で会えるのを楽しみにしています♪

りぼん |  2009年07月13日(月) 13:41 | URL 【コメント編集】

★楽しかったです♪

いやぁ~会えるとは思っていなかったので
とても感激しましたっ
素敵な・・・えぇぇっ?!そんなもったいないお言葉。
LATTECOさんこそ可愛らしくて素敵な方ですよっ
キャバリアのオーナーさんはみんな
いい人ばかりですよね。
にしても、ラテちゃんとお知り合いだったとは!!
あ、でも会うのは初めてだったんですよね。
その感動の出会いの場にいれて幸せです。
また一緒に遊びましょう。
りんご |  2009年07月13日(月) 14:13 | URL 【コメント編集】

★りぼんさん

コメントありがとうございます。

こちらこそ、楽しい一日になりました。
皆さんとお知り合いになれて
本当に嬉しいです。
これからも一緒に遊んでくださいe-68
LATTECO |  2009年07月13日(月) 19:35 | URL 【コメント編集】

★りんごさん

りんごさんにそんな風に言ってもらえるなんて
見に余る光栄ですi-190

パスタ君たちを発見したときの私の驚き様を
是非見ていただきたかったですi-179
こんなに早くお会いできるとは思っていなかったので
私こそ「感激」の一言です!

また一緒に遊びましょ~
LATTECO |  2009年07月13日(月) 19:40 | URL 【コメント編集】

今晩は~☆
本当、凄い賑やかでしたね~
パスタ君たちにも会えて^^
この場所に居たかったな・・・

新しいカートいいですね!
ハリーとピコちゃん又ゆったりと快適で~
ラッキーな買い物でママさんも良かったですね!!
もなきゃん |  2009年07月13日(月) 21:49 | URL 【コメント編集】

★もなきゃんさん

コメントありがとうございます。
一緒に遊べる機会はこれからたくさんありますよ!
(私も年パス必要かしら??)

このカートはかなり重宝しそうです。
27,800 → 15,800 でした!
本当にラッキーでしたi-87
LATTECO |  2009年07月14日(火) 09:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/55-e84bbe24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |