07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.07.14 (Tue)

森林公園~ピコ 肉親との再会~

今日の出演はラテ君とピコのみ。
ハリーはお休みです。
0712-22.jpg
「了解しました

ここは 森林公園のドッグラン。

0712-18.jpg
「はじめまして…じゃないような…」

0712-13.jpg
「鏡…?」

左が「ビーズ☆TSUKURU にっき」のラテ君で 右がピコ

ラテ君の生年月日…2008年3月8日
ピコの生年月日…2008年3月8日

そうなんです。
この子達
一緒にお母さんのお腹の中にいて
一緒に母乳を飲んだ仲なんです

お互いの家族に引き取られて以来、約1年2ヶ月ぶりの再会

顔と行動が似ていることは解っていましたが、
怖がりな性格も似ているため
なかなか2ショット写真が撮れない

0712-16.jpg
「ピコりん、逃げないで

ピコがキャバナビに登録したのは
今年のゴールデンウィークでした。
そして 唯一見つかった一緒に生まれた兄(弟?)。
それがラテ君です。

ラテ君は
優しくて明るい素敵なご夫婦と生後6ヶ月の男の子を家族にもつ
大人しくて可愛い男の子。
いつもパパやママを目で追っていて
愛情をたっぷり注がれているのがわかる子でした。

小さい子がいるのに
わざわざ遠い森林公園まで来てくれた ラテ君一家。
本当にありがとうございました。

ピコりんもお礼を言おうね
0712-15.jpg
「ラテ君パパ、ありがとう

ピコとラテ君が積極的に近づくことは
ほとんどありませんでしたが、
少しずつ慣れてくれたら嬉しいなぁ…と思います。

そしていつか
「やっぱり血のつながりはすごいね~」って思える光景を見られるのを
楽しみにしています。

ピコとラテ君が同じ顔で一緒に走る姿を見たら
私、感慨無量で泣いちゃうかも 

涼しくなったら また 会いましょうね
(私の“また”は 限りなく“絶対”に近いです)


14:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★ラテ母です☆

こんばんは~。
ラテとピコちゃんの特集を組んでくださってありがとうございました(^^)
我が家の写真よりよく撮れてる!!!
特に鼻を近づけてる写真すごくいいですねぇ~。

血のつながりを感じることができる光景を楽しみに、、、そうですね。その通りです。この前それが見れると思っていたのですがもうひとつといった感じでしたよね。

涼しくなったら絶対!こちらこそよろしくお願いします☆
涼しくなる前でも、森林公園に行く機会があれば必ず連絡させていただきます!!!
mai |  2009年07月15日(水) 00:24 | URL 【コメント編集】

★maiさんへ

次回は感動的なシーンが見たいですよね~。

森林公園には小さい子が水遊びできる所もあるけど…まだ無理ですよねi-229
私も頑張ってmaiさん宅の方まで運転できるようにしたいと思います! 
初心を忘れずにi-278

梅雨が明けて暑くなってきたので
熱中症に気をつけてくださいねi-190
LATTECO |  2009年07月15日(水) 09:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/56-cc2c8472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |