04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.07.15 (Wed)

森林公園~スマイルは?~

森林公園ネタ、まだ続きますよ~。

前の週は小型犬エリアしか入らなかったのですが、
今週は大型犬エリアで遊びました。

0712-11.jpg
「わーい!今日も走れる!」

ハリー、疲れたらカートに入るんだよ~。

0712-9.jpg
「ねえ、ねえ 一緒に遊ばない?」

積極的に他のワンちゃんに近づくハリーを
カートの陰から見ているピコ。
家でのお転婆ぶりはどうしたの…?

071-12.jpg
ララちゃんとご挨拶
ピコりん、そこで座り込んだらお邪魔だよ。

0712-12.jpg
「高いところから見る景色もいいなぁ」

怖がりなピコも
表情を柔らかくすることがあります。
私が一緒に走ってあげれば
いつものように喜んで走ります。
他のワンちゃんと遊べるようになるには
まだまだ時間がかかりそうですが
ゆっくり慣らしていきたいと思います。

集合写真を撮るときも…
0712-17.jpg
ピコりん スマイル、スマイル

ちょっと目を離すと…
0712-01.jpg
「端っこが一番落ち着くのよ」

梅雨が明けて、
いよいよ夏ですね。

夏の間は 日曜日の早朝にでもドッグランに行って
ピコにドッグラン慣れさせようかな…。

帰りの車の中で
ぐっすり眠るハリーの隣で元気いっぱいのピコ…。
元気になる場所が違うってば


10:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

あははっ、ピコちゃん面白いっ!!
うちのカノンと一緒だ。
カノンは行きの車の中で大はしゃぎ。
ランでは抱っこ。
いつものパターンです。

ピコちゃんの控えめなところがまた可愛いんですよ。
そのうち他のワンちゃんと一緒に走る姿も見れるといいな。
りんご |  2009年07月15日(水) 15:36 | URL 【コメント編集】

★りんごさんへ

カノンちゃんもですかぁ。
車の中ではしゃがれると、運転に集中できなくて困るんですよね…。
次にお会いするときまでには
少しは社交性を身につけさせておきますね…。

アロハちゃんたちと走り回れる日が来ると嬉しいんですけどねi-278
LATTECO |  2009年07月15日(水) 20:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/57-79b582f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |