09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.07.16 (Thu)

THANKS! THANKS!

今週は森林公園ネタを長々と書いてきましたが
それも今日で終わりです。
自分でも「ちょっと引っ張りすぎ」と思いましたが
書きたいことがたくさんあって…
でも上手くまとめられなくて…。
気が付けば、もう週の後半
自分の不器用さを改めて実感しました

森林公園では
やまゆりが咲き始めました
0712-19.jpg
綺麗ですよね~。
「やまゆりの小径」もあるみたいです。
パンフレットによると
花が咲くまでに5~7年かかるそうです。

7年という長い時間は
綺麗でとてもいい香りのする
見事な花を咲かせました。

「焦りは禁物」ですね…。

さて、ここは 昼食を食べた渓流広場。
0712-5.jpg
「ねえ、ねえ、僕たちのご飯は?」

まだ時間が早いから、少し歩こうか。

0712-4.jpg
引っ張らないで歩けてる
ハリーもピコも上手に歩けるようになったな

0712-3.jpg
ちょっと離れて見ると
このふたり、こんなに似てたんだ~。

梅雨明け間近の日曜日。
雨でもなく晴れでもなく 外出にはちょうどいい気温。

嬉しい出会いがいくつもあった。

ハリーとピコがいなければ
この出会いは無かったと思う。
この子達は 
一体どれだけ私を喜ばせれば気が済むのだろう。

この小さい体で 大きな幸せを私にくれる。

ハリー、ピコりん。
いつも いつもありがとう。

そして、この日出会った方々。
楽しい一日にしてくださって
本当にありがとうございました。

以前、何かで読んだのですが
 
 ~「感謝をする」ということは
   「幸せを感じる」ということ~

ハリーとピコのおかげで
私はいつも幸せを感じることが出来ます。

《おまけ》

0712-21.jpg

ぬいぐるみじゃないですよ!
貨車を引いているのも 貨車に乗っているのも!


10:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/58-e4532fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |