09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.07.19 (Sun)

いいドッグラン、見ーつけたっ!

今日は早朝ドッグランに行く予定でしたが、
なんとが降ってしまいました

しかし すぐに雨が上がったため
10時ごろドッグランへ向けて出発しました

0719-12.jpg
「ここ初めて来たー」

市内の公園内にできたドッグラン。
まだできたばかりなので芝の緑が綺麗
無料ってところが嬉しい

0719-8.jpg
「ここ、結構いいねぇ

今日逢ったキャバちゃん
0719-9.jpg
「かりんちゃん」
まだ1歳になったばかりの女の子。
かりんちゃんも怖がり屋さん。

0719-11.jpg
「マックくん」
以前、他の公園でも会ったことがある
ブラタンの男の子。
サマーカットがカッコイイ

0719-10.jpg
ダブルでクンクン…。
マックくん、ごめんね…。
かりんちゃん、びっくりしちゃうよね

私たちが行った時は
他にフレブルの男の子と
Mダックスが2、3頭いただけでした。
ピコのドッグラン慣れには最適な状態でした

ハリー、楽しい?
0719-5.jpg
「うん

ピコりんは?
0719-6.jpg
「楽しいでーす

0719-7.jpg
「ラン ラン ラン

0719-01.jpg
「お母さーん、一緒に走ろー」

いいドッグランを見つけられてよっかたです
でもドッグラン付近に水道が無かったような…
水を多めに持っていって正解でした。

お昼になるから
そろそろ帰りましょうか~
0719-.jpg
「え

ハリー、
たまには素直に帰ろうよ

このドッグラン
24時間OPENだそうです。
お兄ちゃんは明日午前中に部活があるにもかかわらず、
「明日、朝早く来よう」と言い出しました…。

せっかくの3連休なのに
毎日早起きをしている私…。
眠い
17:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/61-a7ef483b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |