09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.07.20 (Mon)

ピコの子守唄

我が家の庭で見つけた夏
0718-16.jpg

0718-13.jpg

季節感があっていいですよね。
トマト、食べごろになるにはもう少し…。
冷蔵庫で冷やして食べたらおいしそう
育てているのは
もちろん 私の母です。
私は見て楽しんで、
美味しく味わうだけです

お散歩途中で見つけた夏
0719-2.jpg
「これ何?」

海やプールで使うもの。
ハリーはこんなに大きいボールで遊んだこと無いね~

0719-1.jpg
「海 プール
 今すぐ飛び込みたい

私だって…。
でも、もう水着なんて着る勇気ないし…。

ちなみに、お兄ちゃんは水泳部なので
毎日プールに飛び込んでます

そして、夏の風物詩で忘れてはならない
0719-3.jpg
花火

土曜日に花火大会がありました。
自転車のかごにピコを乗せていたため
自転車を押さえながらの写真…。
まともな写真が撮れませんでした

なぜピコを自転車から降ろさなかったかというと…
0719-4.jpg
  

花火の音が子守唄ってこと
行く前は「怖がらないかなぁ」なんて心配してたのよ~。
それなのに、この熟睡ぶり

ピコが入っているのは
「ペット用サイクルバッグ」
飛び出し防止リードも付いています。
ピコは病院に行くことが多いので
大変役に立っています。

それと、
昨日「部活行く前にドッグランに行く」と言い出したお兄ちゃんですが、
今朝は寝坊してくれました~
夏ばて防止には しっかり休養をとる事も大事。
寝れる時にはしっかり寝ましょう
17:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ピコちゃん花火の音が子守唄なんてすごいわv-405
相当眠かったんだね。。。v-290
ココは雷や少しの物音に反応してソワソワします。

それにしてもワンコの寝姿には癒されますねv-10
ココママ |  2009年07月21日(火) 22:30 | URL 【コメント編集】

★ココママさんへ

私も、まさか寝るとは思いませんでしたi-230
ココちゃんのソワソワしている姿、
可愛いんだろうなぁ~。
これから雷シーズンだからココちゃん大変ですね。

ココちゃん頑張れ~。
LATTECO |  2009年07月22日(水) 15:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/62-c65ef5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |