10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.07.25 (Sat)

森林公園~お馬さんとご対面~

先週、お兄ちゃんと買い物をしていたとき
人力車を見ました。
人力車を見て
「馬車って見たこと無いよね」とお兄ちゃんが言いました。
そしたら偶然にも 先日新聞で
森林公園で期間限定で馬車が人を乗せて歩くという記事を読みました。

今日、早速見に行ってきました。

今日の森林公園は曇り時々小雨。
ハーブガーデンの近くを歩いていたとき

0726-6.jpg
「あれは何?」

0726-7.jpg
「近づいてくる…」

0726-9.jpg
「君は…誰…?」

0726-8.jpg
「こんにちは~」

私たちを見て、わざわざ止まってくれました。
カートに乗っているハリーたちを見て
「その子達は歩けないんですか?」と聞かれました。
犬をカートに乗せてるのって
やっぱり珍しいのかなぁ…。
「ちょっと体が弱いんです」って答えたら
「そうなんですか。
 今度、犬と一緒に乗ってください」って仰ってくれました。
動物を可愛がっている人って
優しい人が多いですね~。

0726-10.jpg
「また逢おうね!」

お馬さん、大きかったねぇ
0726-1.jpg
「びっっっくりしたー」

迫力ある馬を前に
終始硬直していたハリーとピコでした。

0726-5.jpg
緊張した後は
可憐なやまゆりの優しい香りで
リラックス…。
21:15  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ハリー&ピコちゃん目がまんまるv-405
かわいい~v-351
おっきいお馬さんにびっくりしたんだね~。

犬と一緒に馬車になんて乗ってみたら楽しそうですねv-290
ココママ |  2009年07月25日(土) 22:42 | URL 【コメント編集】

★ココママさんへ

子供が中学生にもなると
動物園や牧場に遊びに行くことも無いので
私も久々にあんなに大きな動物を見て
迫力にびっくりでしたよ~。

犬を抱いて馬車の上から見る景色、
きっと楽しいですよね~。
LATTECO |  2009年07月26日(日) 14:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/65-0fad9631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |