05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.08.17 (Mon)

夏休みの終わりは穏やかに…

今日から仕事再開です。

夏休み最後の昨日、
夕方の散歩は
車でハリーたちの好きな公園へ行きました。

0817-1.jpg
これは公園に到着してすぐに撮った写真です。
昨日は天気がよかったから
空もきれいですね~。

久しぶりにこの公園に来た
ハリーたちの表情は…
0817-6.jpg


0817-5.jpg

とても嬉しそうです♪

昨日部活がなかったおにいちゃんは
午前中は自由研究のレポート、
午後は漢字の宿題をしていたので
夕方まで一歩も外に出ませんでした。
なので、ピコと走るのは
当然お兄ちゃんの役目です。

お兄ちゃんと走っている写真を撮っていたら
0817-4.jpg
こんな写真が…

失敗作ですが
二度とこんな写真は撮れないと思うので
消さないでおこうと思います。

失敗作でも笑えるから
写真って面白いですよね。

ハリー、ピコりん
楽しかった?
0817-2.jpg
「楽しいよ!もっと遊びたい!」

でも もうすぐ暗くなっちゃうから帰ろうよ。

駐車場までのんびり歩いていたら
0817-7.jpg
だいぶ暗くなってきました。

今年の夏季休暇はわずか4日間。
しかも、お兄ちゃんが中学生になり
部活や宿題で忙しいので
一緒に出かけることは出来ませんでした。
でも、ハリーとピコがいるおかげで
中学生になった今でも
近くの公園で「夕日がきれいだね」なんて話しながら
一緒に散歩ができる…。

わざわざ遠くへ行かなくても
穏やかな時間を一緒に過ごせるだけで
幸せなんだと思う。

0817-3.jpg

いつまで一緒に散歩してくれるかな…。

12:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは~
1枚目の写真の雲は珍しいですね。
ピコちゃんとハリー君の笑顔が可愛いです。
犬の笑顔は見ているだけで幸せを感じます。

お兄ちゃんはいつまでもお散歩に行ってくれると思いますよ。
ワン達は、大事な家族だから、、♪
りぼん |  2009年08月17日(月) 15:23 | URL 【コメント編集】

★りぼんさんへ

雲も自然が生み出す芸術品ですよね~。
上を見上げればきれいな空。
下を見れば犬の笑顔。
幸せな毎日だなぁ…って実感します。

ハリーたちもお兄ちゃんの事が大好きだから
ずっと一緒にお散歩してくれるといいんですけどね…。
LATTECO |  2009年08月17日(月) 20:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/80-661aa53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |