fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.08.21 (Fri)

去り行く季節に、笑顔で…

毎朝4:30に起きている私…。(鶏より早い?)
何日か前までは
起きると外が明るくなっていましたが、
最近は暗いんです…。
季節は確実に移り変わろうとしています。

0820-9.jpg
涼しい日でも「夏」を感じさせてくれた
向日葵畑。

0820-11.jpg
人間より背の高い向日葵のなかに
ハリーたちでも届きそうな
小さな向日葵も…。

夏だから出来たこと。
夏だから楽しめたこと。
そんなことがある一方で
夏だから出来なかったこともある。

0820-8.jpg
「涼しくなったから走ろ~」

0625-4.jpg

ピコは走るのが大好き。
でも暑い日は走らせませんでした。
最近は涼しくなったので
夜のジョギングも再開しました。

元気いっぱいのピコとは対照的なのが
このお方…
0820-7.jpg
「僕、もう歩かない」
さっきまで普通に歩いてたよねぇ?

ハリーは相変わらず歩けなく(歩かなく?)なってしまいます…。
無理に引っ張ると爪や肉球を傷つけるし、
抱っこすると癖になりそうだし…。
でも呼吸数があまりにも多いときは
かわいそうなので抱っこしています…。

家に着いても
ピコは涼しげな顔で
0820-10.jpg
「もう一回走ろうか?」
そんな余裕の表情です。
でも残念ながら
私の体力には余裕がありませんでした(-_-;)

去り行く夏を思うと寂しいし、
迫り来る秋を思うと嬉しいし…。

前を…未来を見ながら
満面の笑みで
夏に“さよなら”を言いたい。



スポンサーサイト



テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

12:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/83-d26695c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |