04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.08.22 (Sat)

ヒーリング効果あり!

今朝は曇っていて涼しかったので
車で大きい公園へ行き、
のんびり歩いてきました。

0822-1.jpg
「お友達いないかなぁ」

今日は知らないわんちゃんばかりだね~。

0822-2.jpg
「こんな涼しい日は…やっぱり…」

ひょっとして ピコりん
こんな朝早くから…?

0822-4.jpg
「走りたいです!」

やっぱりね(-.-)
元気なピコは
のんびり歩くだけでは物足りないようです。

0822-5.jpg

ピコと走りながら写真を撮ることにも
だんだん慣れてきました。

ピコと走っている間、
ハリーは大人しく待っていてくれるので
とーっても助かります。
0822-6.jpg
「僕、いい子です (^^)v」

ハリーは自分の体力を理解しているのか、
私とピコが走っていても
ただ、じっと見ているだけです。
そんなハリーを可愛そうに思ってしまいます。
だからピコと走った後は
ハリーにたくさん「よしよし」をしてあげます。

ピコりん、
大人しく待っていてくれたハリーにお礼は?
0822-3.jpg
「ありがとう☆」
ピコの熱~い気持ちに
ハリーもびっくりです!

今日、公園の入り口で見つけた秋
0822-7.jpg
コスモス…『秋の桜』です。
コスモスって種類が多いけど
やっぱりピンクは可愛いですね。

ピンク色には
・緊張感を和らげる
・物事を柔軟に対処できる
・美しい肌、体力づくりにも作用する
などのヒーリング効果があるそうです。
そして恋愛面では
・愛情に満ち溢れる
・愛を育む
などの効果があるそうです。

なるほど~
さっきのピコの熱~い気持ちも納得…。



テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

14:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★これからコスモスの季節になりますね

今年は盛夏を迎えることなく晩夏となってしまった感があります。
夜も網戸だけで十分涼しく夜中に毛布にくるまる始末です。

こうなるとギラギラと焼けつく太陽が懐かしく思えます。
とは言え、暑さがぶり返すのは嫌ですけどね。

太陽がまだまだ頑張ってる中、ふと秋の気配を思わせる風を
感じる時がいいですね。

今朝6時のマリララ散歩はもう秋の気配でしたが昼間はやっぱり暑い。
明日は ・・・ 昼間に秋の気配を感じてこようかな。
マリララとうちゃん |  2009年08月22日(土) 21:14 | URL 【コメント編集】

★マリララとうちゃんさんへ

うちでも、窓を少し開けておくだけで
夏の夜を乗り切ることができました。

春の桜もいいけど、
秋の桜(コスモス)や、色とりどりの紅葉も
風情があっていいですよね。

秋の気配…満喫してきてください。
ブログ、楽しみにしています♪
LATTECO |  2009年08月23日(日) 07:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/84-ff34b9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |