10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.08.25 (Tue)

僕をどこかに連れてって

先日、私が洗車をしていると
家の中からハリーの騒ぐ声が…
まだ朝の7時で、近所迷惑なので
車の中で待機してもらうことにしました。
0824-3.jpg
「どこに連れてってくれるの?」

違うってば(ー_ー)!! 
洗車が終わったら家の中に帰るよ!

でも、そんな言葉がハリーの耳に入るはずもなく
0824-1.jpg
「今日はどこの公園かなぁ」

0824-2.jpg
「ねぇ、まだ?」

あのね、ハリー。
お母さんは大事な車をきれいにしているところなの。
それに、洗車した後は疲れるから一休みしたいの。
解ってくれる?

解るはずないよね~。

0824-4.jpg
「おかーさーん」

「………」

0824-5.jpg
「おかーーさーーん」

「………何?」

0824-6.jpg
「どっか行こう!」

結局ハリーの粘り勝ち。
朝食を食べた後、ホームセンターへ行きました。
その後 公園へ行き
涼しかったので
公園内のドッグランで少し遊びました。

お兄ちゃんには厳しい私ですが、
ハリーとピコには甘いんだよな…。


私が洗車している間
とてもいい子で待っていてくれたピコ。
洗車後は
0824-7.jpg
おもちゃの引っ張りっこをして
遊んであげました。

結局この日は
ひと休みする暇がありませんでした…。
0824-10.jpg
夕方、
冷めた風を全身に浴びながら
最後まで頑張って咲く向日葵に
元気をもらいに行きました。


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

12:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

そんな顔してお願いされたら、
負けちゃうよねぇ。
洗車のあとの疲れた体でお疲れ様でした。
でも、ハリー&ピコちゃんにとっては
いい日になったね♪
りんご |  2009年08月25日(火) 21:55 | URL 【コメント編集】

★りんごさんへ

情けないけど…完敗です…。
この日、ピコのシャンプーもする予定でしたが
来週に変更しました(^_^;)
疲れているときに無理するのは禁物ですよね~。
LATTECO |  2009年08月26日(水) 07:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/87-4ca5fc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |